ただ一つの笑顔

SONGをSINGしちゃいましょう

エンターティナーであること

呼ばれてないのに出てきてしまいました。でも、どうしてもモヤモヤしていることがあるので、今回ブログを更新いたしました。現在世間で騒がれている一番の騒動。2016年が始まってから様々なニュースがあり、その度に驚いたり祝福したりしてきましたが、私の…

一年ぶりに…

読者さまがいらっしゃるのか分からないんですけども、いえ、きっともういらっしゃらないかと思いますが、一年ぶりのブログ更新になります(-_-;)。もはや自分のブログを見つけるのが一苦労でした(笑)。今後また更新するのかはまだ決めていませんが、久々に書…

笑って、

中学校卒業して、入試も昨日で終わりました。あとは結果を待つのみ。ドキドキしています。入試は、筆記と面接で二日間ありました。ちょうど、筆記試験の前日に「明日はきっと初の関ヶ原だなぁ」なんて考えてました…でも、実際は関ヶ原の戦いよりも長いんです…

中学生はオタクも多い

中学卒業まであと一週間ちょっと。いろいろと振り返ってみた中で、やっぱり私の脳内にはV6関係のことが浮かんできちゃいます。中学校生活での約半分は、V6ファンとして生きてきたワケなんで。しかし、その約一年半の間で、私は一人も、同志を見つけることが…

ハピ話とエベレスト!

森田さん、Happy Birthday!!年男、36歳、本当めでたいです!!突然なんですが、今、「森田さん」とお呼びしたのには訳がありまして。何かというと、私は、メンバーの愛称というか呼び方を、どうしようかと悩んでいるのです!今のところ、私は6人のことを、…

御茶田くんと妖精さん

お久しぶりです!…もの凄い不定期更新してますが。AGFのドリコレファイルついにGETしました〜!欲しいな〜とは思っていても、探しに行く時間もなく諦めかけていたんですけど…昨日!お母さんから「見つけた」という連絡をもらって、「ちゃんと飲むのでぜひお…

限界はいらない

ちょっとまた間が空いてしまいました。ぼちぼち更新しましょうか。BREAK OUTのフルバージョン、聴きました!!ラジオ聞けない地域なので、いろいろとあさりました。笑…想 像 以 上 (驚)こんなV6が聴きたかったの!ってイメージにピッタリ。カッコいい!!間…

三冠

岡田准一さん日本アカデミー賞受賞おめでとうございます!!一ファンとして、心よりお祝い申し上げたいと思います。優秀主演男優賞(永遠の0)、優秀助演男優賞(蜩の記)のW受賞であり、さらに昨年末の報知映画賞、日刊スポーツ映画大賞も受賞しており、なんと…

チーム未年…メェ〜

vs嵐 2015賀正 新春豪華二本立てSP!見ましたか〜?見ましたよ〜!もちろん健くんが見たくてチェックしてたんですけどね!決勝行けなくて残念だったな〜!でも、健くんは変わらずかっこよかったしかわいかったです!!(↑くどいようですが、35歳の男性に対し…

ありがとう紅白!

あけましておめでとうございます!2015年初更新です。今後もゆっくりと更新していきたいと思います。さて、大晦日の紅白歌合戦!……すっごいおもしろかった!!歌合戦でおもしろいってのもおかしな話ですが、芸人さんもけっこう出てきましたし、特別コーナー…

年越しの楽しみ

前回の自己紹介から、気づいたら半年近く経ってしまいました…。受験生なのでまだまだ忙しいんですけど、さすがに更新しようと思います。今年も早いもので、もう年越し間近。私がこの一年してきたことと言えば…受験勉強と……V6ファンですね!ようやくファンク…

自己紹介

ブログというものに憧れて、ずっと書きたいと思っていたのですがなかなか機会がなく、今回やっとココで人生初のブログに挑戦することにしました。では、簡単な自己紹介を。映画鑑賞と読書が趣味で、歴史(特に戦国時代と幕末)が好きで、V6のことが大好きな…