ただ一つの笑顔

SONGをSINGしちゃいましょう

年越しの楽しみ

前回の自己紹介から、気づいたら半年近く経ってしまいました…。
受験生なのでまだまだ忙しいんですけど、さすがに更新しようと思います。

今年も早いもので、もう年越し間近。私がこの一年してきたことと言えば…受験勉強と……V6ファンですね!
ようやくファンクラブ入会しました。そりゃもう20周年がもうすぐ迫っている…いや、まだ一年あるのだけど! やっぱり20周年のコンサートがあるなら行きたいじゃないですか。ずっと夢見ていたんですよ。今年はコンサートツアーがありませんでしたし。

私とV6の出会いは、またいつか書くとして、今の私の一番の楽しみは。

紅白出場おめでとう!!
(遅ればせながら) 本当に嬉しいです!
ついに大晦日にV6が紅白で歌う日がくるなんて…!

昨年はカウントダウンコンサートも断って、大晦日は紅白審査員で出場した岡田くんだけしか見れなくて残念(岡田くんファンだからそれでもすごく嬉しいのだけど)だったので、もう飛び上がるほどの喜びですよ!
曲目は定番中の定番で「WAになって踊ろう」と聞いて、内心(やっぱりかぁ〜)とか呟いたけど、なんとV6が和服で踊る演出があるとか!
これはもう必見ですよね!
ああもう、紅白が楽しみで仕方ない!

(ただ、aikoさんも好きなので出場して欲しかった…)


そして、新年の番組ではまたもや「vs嵐」にて健くん登場!彼もう4回目じゃないですか?
チーム未年ということなら剛くんも一緒で…なんて贅沢言いませんけど! また来年も自由奔放で可愛さ全開の健くんが見られますように!


最近、キャンディークラッシュのCMがシュールすぎてハマっております。