ただ一つの笑顔

SONGをSINGしちゃいましょう

チーム未年…メェ〜

vs嵐 2015賀正 新春豪華二本立てSP!

見ましたか〜?

見ましたよ〜!


もちろん健くんが見たくてチェックしてたんですけどね!

決勝行けなくて残念だったな〜!

でも、健くんは変わらずかっこよかったしかわいかったです!!

(↑くどいようですが、35歳の男性に対して15歳の女子が言っています笑)


やっぱり侍ジャパンは強かったですね〜!特に力技と球技が(笑。

でも、嵐+中山雅史チームは最初最下位だったのに、ドラマがあってすごかった!

…応援してたのはチーム未年です。

(メェ〜…じゃなかったベェ〜)



さてさて!

ついにvs嵐登場4回目の三宅健くん!

慣れてきてますな〜けっこう(笑。

全部やったことあるゲームでしたからね〜。でも、やっぱり『GoGoスイーパー』が一番楽しそうだったかな!

楽しそうだけど、そこまで上手くない…のが健くんだと思ってたけれど!今回はすごい活躍してた!!

ということで、健くん中心の感想まとめ書いちゃいますね(笑。


◇コロコロバイキング

今回はやたらボール落としてましたよね?三チームとも!

嵐チームは昨年と同じく最下位スタートでしたが、昨年の25ptsに対し今年は85pts。そこで健くん↓

「嵐!去年よりイイじゃんv」

ニッコニコ!

思わずニノが「あの笑顔だ!」って恨めしいそうに…昨年も笑ってましたからね〜(笑。


◇GoGoスイーパー

健くんお気に入りのゲームです!

しかしチーム未年のさまぁ〜ず大竹さん…ボールを間違えて相手チームにまさかの40ptsプレゼント!っていうか侍ジャパン強すぎじゃない?(笑。

この時点で侍ジャパンがトップに君臨します。

しかし最終戦がおもしろかった!

中山さんと健くんがカートで挑発し合って…意気投合?ふざけてる場合じゃないっすよ!

スタートするも最初はなかなかボールが入らない……けれどゴールデンが投入されたらなんと健くんが大活躍!三人がゴチャゴチャ固まってる中で、空いているスペースを見つけて自由に動き回る!

ゴールデンボール二ついただきました♪

すっごい楽しそうでした!

(あのゲーム遊園地とかにないかな〜)


ジャイアントクラッシュ

リードしていた侍ジャパンがまさかの一周目で失敗!早すぎですよ!

真ん中ばかり抜きすぎちゃったのかもしれませんね〜。

二チームはラッキーって感じでしたね(笑。


◇バンクボウリング

スペア行けそうなチャンスが結構あったんですけどねー。難しいんですね、やっぱり。

スペア評論家の大野さんも…期待大だったみたいですけど。いい感じに残って、いい感じに取れなかったですね。←何言ってんだ?

ボウリングといえば健くん!なのに出ませんでしたね…。順番的に仕方ないのかな?


◇クリフクライム

これで勝負が決まったという感じですね。すごい差でした。

嵐+中山雅史チームは大野くんと中山さん!大野くんが本気で魅せました!!中山さんもスピードがあって、最終的に31秒残してパーフェクト!

しかし侍ジャパンも負けていません!なんと嵐を上回る32秒残してのパーフェクトでした!さすが運動神経抜群です!!

しかし…!?

チーム未年150pts……何があった!?

クライマーは健くんと杉村太蔵さん。…この人って運動できるのかな?と思っていたら、中山さんの後輩にあたるとか。

それ言ったら「挨拶ねぇじゃん」ってキレられてましたけど(笑。

期待していいんですか…?

結果、残念でした。

上まで登ることができず、途中でリタイア。降りてきてしまった彼に驚いて健くん、もうパーフェクトの希望が無いなんて…!

そして時間切れになってしまい、健くんの笑顔が見られなかった…。←それが一番辛い

昨年のボタン押し忘れより、残念な結果でしたね(悲。


◇キッキングスナイパー

ついに最下位になってしまったチーム未年。しかし彼らは魅せました!

女性は不利かと思われるこのゲームで、女性がまさかの2パーフェクト!

そして健くん!順番が回ってきた2回ともパーフェクトを取りました!!

さすがジャニーズ!持ってる男ですね!

(あれ?健くんって球技苦手じゃありませんでした?)

結果、620pts。なかなかいい数字じゃないですか?

と思っていたら…侍ジャパン630pts、嵐+中山雅史チーム710pts。

うおお強い!完敗じゃ!

という訳で、決勝進出は侍ジャパンチームと嵐+中山雅史チーム!

しかし、また健くんは迷言を残してくれましたよ…中山雅史さんを、

「ただのおしゃべりおじさん」呼ばわりです!実際このゲームではそうなっちゃいましたけど!!


◇〈決勝〉ローリングコインタワー

さて、「ただのおしゃべりおじさん」になってしまわないために、中山さんも挑戦します(笑。

ガンガン攻めながらも倒れない、6周続いたコインタワーの勝者は嵐+中山雅史チーム!おめでとう!



いや〜、チーム未年は惜しかったけど、今年も新年早々健くんが見られて嬉しかったです!

あ、でも坂本くんのほうが先でしたね(笑。嵐旅館のリーダー会に出てましたから!


また、次はV6全員で出てくれませんかね?vs嵐に。20周年記念ということで。

楽しみにしておりますよ!?



(やっぱり…メェ〜)