ただ一つの笑顔

SONGをSINGしちゃいましょう

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中学生はオタクも多い

中学卒業まであと一週間ちょっと。いろいろと振り返ってみた中で、やっぱり私の脳内にはV6関係のことが浮かんできちゃいます。中学校生活での約半分は、V6ファンとして生きてきたワケなんで。しかし、その約一年半の間で、私は一人も、同志を見つけることが…

ハピ話とエベレスト!

森田さん、Happy Birthday!!年男、36歳、本当めでたいです!!突然なんですが、今、「森田さん」とお呼びしたのには訳がありまして。何かというと、私は、メンバーの愛称というか呼び方を、どうしようかと悩んでいるのです!今のところ、私は6人のことを、…

御茶田くんと妖精さん

お久しぶりです!…もの凄い不定期更新してますが。AGFのドリコレファイルついにGETしました〜!欲しいな〜とは思っていても、探しに行く時間もなく諦めかけていたんですけど…昨日!お母さんから「見つけた」という連絡をもらって、「ちゃんと飲むのでぜひお…

限界はいらない

ちょっとまた間が空いてしまいました。ぼちぼち更新しましょうか。BREAK OUTのフルバージョン、聴きました!!ラジオ聞けない地域なので、いろいろとあさりました。笑…想 像 以 上 (驚)こんなV6が聴きたかったの!ってイメージにピッタリ。カッコいい!!間…