ただ一つの笑顔

SONGをSINGしちゃいましょう

三冠

岡田准一さん

日本アカデミー賞受賞おめでとうございます!!


一ファンとして、心よりお祝い申し上げたいと思います。


優秀主演男優賞(永遠の0)、優秀助演男優賞(蜩の記)のW受賞であり、さらに昨年末の報知映画賞、日刊スポーツ映画大賞も受賞しており、なんとなんと三冠達成!!!


本当に喜ばしいかぎりです!

ファンとして誇りに思うほどです。


もう、尊敬し過ぎて敬語しか使えない状態ですよ(笑。

まあ、年上なのでそれが普通とも言えますが…。



いったい、どれだけ私の心を掴んでくれるのでしょうか!(なんの話)

ファンになった時点でこれ以上ないほど好きになったというのに…マイナスポイントがないどころか、どんどんプラスで加算されていくので、これはもう、抜けられないですよ彼から。

このままだと、彼の基準に合わせてしまって、理想の男性像がどんどん高くなってしまうかも……!


だからと言って抜けられないからどうしようもない話ですが…(笑。



これからも、岡田准一さんを応援し続けたいと思います!(←誰に言ってるんだろう…) もちろんV6も!!

図書館戦争も楽しみにしております!





V6の新曲「BREAK OUT」も聞きました。めちゃめちゃカッコいいじゃないっすか!!

早くフルで聞きたいです!!