ただ一つの笑顔

SONGをSINGしちゃいましょう

ハピ話とエベレスト!

森田さん、Happy Birthday!!

年男、36歳、本当めでたいです!!


突然なんですが、今、「森田さん」とお呼びしたのには訳がありまして。何かというと、私は、メンバーの愛称というか呼び方を、どうしようかと悩んでいるのです!

今のところ、私は6人のことを、坂本くん、長野くん、イノッチ、剛くん、健くん、岡田くんと呼んでいますが……、いいんですかね??


だって私、年下ですよ。しかも、彼らの人生の半分も歩んでいないようなお子さまなのに!

年上の男性を君付けで呼んでいいものなのか!!


もの凄いどうでもいいことだったらすみません。ただ、これはなかなか難しい問題なのですよ。


他の芸能人や著名人などは皆、さん付けで呼んでいるのですが、彼らだけ君付けで呼ぶというのは、いかがなものでしょうか。彼らをさん付けで呼ぶとしたら、坂本さん、長野さん、井ノ原さん、森田さん、三宅さん、岡田さんという感じになりますよね。でもこの呼び方だと……ファンらしくない。気がするんです。


逆にもっとフレンドリーに、まーくん、ひろし、よっちゃん、ごさま、けんちゃん、じゅんちゃん、なんて呼び方もしてみたいな〜とは思ったんですが…如何せん勇気がないというか…大人にそんな口を聞いていいのか不安になってしまうという(笑)


どうしたら良いんでしょうね。

親からは「年上はちゃんとさん付けで呼んだほうがいい」と言われて、そりゃあそうでしょうねぇという感じで。

こういうのは、時と場合によって使い分けるほうが良いのかな?

とりあえず、まだ悩み中なので、呼び方がコロコロ変わるかもしれません。その辺りお見知り置きを。



そして、岡田っちの新しい映画情報!『エヴェレスト 神々の山嶺(いただき)』!エベレストで撮影!登山家の役!

とのこと。嬉しい情報で心躍る中、一番に考えたことは……やっと軍人&侍のループから抜け出したんですね!!

もちろん、軍人や侍を演じる彼も好きなんですが、久しぶりにそれ以外の役どころを演じるんだなぁと思いまして。

でも何より、撮影頑張ってほしいです!エベレストでの危険な撮影を、日本から応援したいと思います!

受験生の私がHONEY BEATで元気付けられているように!




剛くんのデビューは16歳、私はまだ追いついてない…けど、やっと次の四月で追いつきます!