ただ一つの笑顔

SONGをSINGしちゃいましょう

御茶田くんと妖精さん

お久しぶりです!

…もの凄い不定期更新してますが。



AGFのドリコレファイルついにGETしました〜!

欲しいな〜とは思っていても、探しに行く時間もなく諦めかけていたんですけど…昨日!お母さんから「見つけた」という連絡をもらって、「ちゃんと飲むのでぜひお願いします」ということで、手に入れることができました!!

嬉しいです♡



そして!

昨日より放送開始の「キャンディクラッシュソーダ」のCM。

エンケンさん…可愛らしいなあ。笑

羽ばたくために体揺らしてるし、机の上に正座してるし…笑

それを真顔で見てる岡田くんも…笑

なんか、変顔編も凄かったけれど、今回も色々と笑えてくる。というか、上目遣いとかやめい。可愛いわこのやろう。あの目で見つめられてるエンケンさん羨ましい…笑



実は、健くんの出てた「ほっとけない魔女たち」の昼ドラ、溜めてあってまだみてないんですよね…。

受験終わったら、見たいもの全部見てやるぞー!!