ただ一つの笑顔

SONGをSINGしちゃいましょう

限界はいらない

ちょっとまた間が空いてしまいました。ぼちぼち更新しましょうか。


BREAK OUTのフルバージョン、聴きました!!

ラジオ聞けない地域なので、いろいろとあさりました。笑



…想 像 以 上 (驚)


こんなV6が聴きたかったの!

ってイメージにピッタリ。カッコいい!!

間奏カッコよすぎでしょ、これ!歌詞もなんだか、これからのV6って感じがしてワクワク♪

イノッチの「広がる道をゆくFly away」で、落ちました。(何に)


それぞれの個性、良さがよく出てて、早くダンスが見たくなってくる…! この曲で音楽番組出てください!!

衣装も気になるしなぁ〜。あと、岡田くんの髪の毛も。もうそろそろウィッグ(?)取らないかしら。


でも、シングルとして発売するとしたら春かな…?

今はちょっと受験勉強で忙しいので…できれば入試終わってから、高校生になるくらいがいいな〜。誕生日も近いんで、プレゼントとしてCDを親におねだりしよう。笑